2008年6月24日火曜日

ご報告


 この1ヶ月、なかなか大変でした。
 と、言うのは実は…。
 うちの親父様が、この5月に救急車のお世話になりまして、やっと、昨日退院の運びとなりました。
 皆様には、情報封鎖を行っておる関係上ご心配をおかけしたみたいで、どうも申し訳ございませんでした。<(_ _)>
 まだまだ、本復とはいきませんが、ぼちぼち私のエンジンにも火を入れる気持ちも込めまして、ご報告ということで。

5 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

そうでしたか・・・。
そんなことがあったんですね。
ボクも子どもの頃からお世話になってる親父さんなので、ちょっと心配です。
退院されてもいろいろと大変でしょうが、大事にしてあげてくださいね。
MTBはその次ということで・・・。

カワjoh さんのコメント...

気になってましたがそうだったんですか、、。また落ち着いてからご一緒したいですね。お大事になさって下さい。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 心配おかけしまして申し訳ございません、でも、農作業や、重労働がもう少し控えないといけないだけで、ほぼ健康体になっての退院なんで、ぼちぼち近場からMTBも誘ってくださいね。

カワjohさんへ
 いえいえ、すでに落ち着ける状況なんで、ご報告です。
 一応、家で、養生しておけば、問題ないくらいなんで、お気になさらないで下さい。

チャーリー さんのコメント...

そうですか、実は心配してました。
いつもブログ拝見させて頂いていましたが、登録がどうのこうので、コメントはサボっちゃってましたが、今日は初めて登録してみました。
まずは、退院されて何よりです。
改めまして、これからもよろしくお願いします。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 どうもご心配をおかけしましてすいません(笑)
 明日は、久々に、K城山に行こうと思っています。
 またご一緒しましょう。