2008年7月19日土曜日

ヒイヒイと

今日は、朝早くから、コソ練です。(あんまりサボっていると皆さんに置いていかれますものね。)
まずいつもの川沿いを東へ。
しばしの休憩の後ここから登りです。
まずは、一つ目のピークです(ここまでは、涼しかったんですが…。)
いつもは、ここが、ゴールになるんですが、今日は、先があるので泣く泣く通過です。
で、ここを右に下ります。
朝も早かったので、途中の直販所で、コロッケを二つばかりいただきました。(笑)
ひとしきり、DHのあと、本日2つ目のピークを目指します。
ここが本日の最終目的地がここです。
さすが、有名スポット、登ってから降りるまでたくさんのローディの方々をお見かけしました。
この後が、一番つらかったです、下った後、どんどん気温が上昇し家に帰り着くまで、何回休憩したことか、ハハハ…。
 それでも、昼過ぎに帰宅、あとは、ぐったりでした。

0 件のコメント: