2008年11月3日月曜日

サイクルモード


 本日は、osatohさん、カワjohさん、moripさん、カナヤンさんと私の5人で、サイクルモードに、行って来ました。
 試乗を目当てにしているもの、新車情報にわくわくするもの、ショーはとりあえずその前後のショップめぐりが大事なもの、そもそもショーにあんまり興味がなさそうなものなど、いろんな人が集まっておりました。
 今回は、とりあえずosatohさんの提案で、混み合う前に、ショップに行きその後、ショーを見に行く予定でまずは、ウエパーに向かいました。
 さすがに開店直後の店内はいつもの混雑がうそのように、空いていて、皆さん満足なお買い物が出来たようでした。(約一名、謎の買い物をしそうになって、みんなに止められていた方もおられたような気もしましたが…。)
 そのあと、もう一軒ショップを経由し、私としては、本日の目的であるサイクルモードへ。
 さすがに、去年より、さらに広くなった会場は、ブースも増え、とても1日では回りきれない雰囲気でした。
 それでも、駆け足で、目当てのブースを回り、少しだけ試乗もしているうちに(さすがに並んで乗る根性はありませんでした。(^^ゞ)帰る時間となりました。
 最後に帰る途中にあるショップを回り、いつもとは違う意味での自転車三昧の1日は終わりを迎えました。
 本日は皆さんどうもお疲れ様でした。
 とくに車を出して下しましたカワjohさん本当にありがとうございました。
 

 

4 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

お疲れ様!
サイクルモードそっちのけで買い物ツアーを堪能させていただきました。(笑)
しかし、扉絵はお目当ての“RIZE”でしょうよ?

metsuko さんのコメント...

 そりゃ、もちろん…。(笑)
 あんまり、自分の好きなもんは、自分のもんだけにしときたいもんですから、ハハハ…。
 あなたも、しっかり、トレック貯金をせねばねぇ(^・^)
 
 

カワjoh さんのコメント...

お疲れ様でした。あんなにショップ巡りしたのは初めてでした(笑)。ほんとバイク三昧。キャノンデールのブース見過ごしたのが反省です。しかしRIZEいいっすねえ。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 こちらこそ、車まで出していただいてどうもありがとうございました。
 ショップめぐりなら、いつでもお付き合いしますよ。