2009年7月13日月曜日

お供

 日曜は久々に大阪のショップめぐりに。
 私自身は、目当てのものは無かったんですが、osatohさんが、愛用のフロントサスをオーバーホールしに行くというので、お付き合いがてら目の保養に(笑)
 もう一つ、別の目的がありましたのでそちらも行けたらということで。
 まずは、いつも私が行くショップに開店時間に間に合うように出発したんですが、この時点で早くも誤算が…。
 なんと、店は、開いていたんですが、いつも相談に乗っていただく方がいらっしゃらない、その上店長さんまでも、30分くらいしないと出勤されないとのこと、osatohさん茫然自失。
 それでもしばらく待っていると幸い店長さんが、見えられたので、無事、預けることが出来、一安心。
 その後、いろいろとあったんですが、2件のショップを回るころには、昼時になったので、昼ごはんをかねてアウトレットへ行くことに。
 結局、いろいろと散財されたのは、osatohさんのみであったんですが。
 そのあと、一人で、オートバックスに向かい、目的のブツを無事ゲットすることが出来ました。 これです。
 

3 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

お疲れさんでした。
ご一緒いただいて感謝です。
お目当てのショップに寄れずすんません。(^_^;)
でも、あれから無事にゲットできたんやね、良かったです。
カナヤンも愛用のこのサイクルアタッチメント、ホント使い勝手がいいと思うよ。
王滝で使うの、楽しみやね~。

チャーリー さんのコメント...

あ、すいません。
ベースキャリヤー借りっぱなしでしたあ。
近いうちに返却にまいります。
王滝、スバルでよろしかったらその時
また再レンタル願います。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 まぁ、いままで、なかなか踏ん切りがつかなかったもんで、ずるずるとしてきたんですが、今年は、あまり出費の予定が無かったもんで。(笑)

チャーリーさんへ
 気を使わないでくださいね。
 使わずに置いとくよりも使ってもら う方が、痛まずにすみますので。