2009年10月25日日曜日

和歌山ベイマラソン&ジャズ

 本日は、ジャズマラソンに参加してきました。
 今回、カメラのバッテリーの電池がそこをついていたので、写真がありません。(不覚!)
 その上、あいも変わらずパソコンの調子が、絶不調なのでブログの更新も怠りがち…。
 それでは、レポをあげます。
 朝8:20頃会場に到着したところ、すでに結構な数の人でにぎわっておりましたが、友人や会社の連中の姿が一向に見当たりません。
 それでも、いくつか出店しているブースを、みながら準備をしていると一人二人と集まって来、ハーフのスタート時刻には全員が集まっておりました。(でも、集合は、8:30のはずやったんやけどなぁ。)
 ここの時点で、友人の中で顔を見ることができたのは、osatohさんのみ。
 後の方は、スタート直前にチャーリーさんに会えただけでした。(残念)
 9:30スタート、いつものとおり、最後尾からぼちぼち出発します。
 一回目の直前、気づかずにパスしたディスカバリーチャンネルのサイクルジャージの方から声を掛けられました、musotaさんでした。(申し訳ありませんでした。)
 そして、何回かの折り返し地点では、友人連(たかしゃん、musotaさん、チャーリーさん)会社の後輩や同期の連中と出会うことが出来ましたが、やはりというかなんというか”道場長”osatohさん、”萌え将軍”moripさんは前方を爆走しているようで、いっこうにお姿を拝むことはできませんでした。(爆)
 その後も、たかしゃん、後輩のF川君にもぶちぬかれ、結局ゴールしたのは昨年のタイムを2分短縮だけ。
 成長のない結果に終わりました。
 また、ゴール手前の橋ではAsamyさん達に、坂道をこれまた爆走しながら撮影をしていただいたのは、とっても感謝物でした。(どうもありがとうございました。)
 ゴール後、ファミリーの部に出場の皆さんを見送り、そのまま帰宅と相成りました。(それにしてもosatohさんハーフの後に、Rinちゃん、Haruくんの二人を連れて走られるとは、やはりあなたは”道場長”の名に恥じないですなぁ。)
 ただ今、足は筋肉痛、ひざはブルブル、明日の朝が怖いです。(笑)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~GUYです。

当日は会えませんでしたけど、皆さん

頑張れたみたいでよかったです。

GUYはアップアップでしたけど(>_<)

また、トレイルの時はお手柔らかに(^_^)/~

musota さんのコメント...

お疲れ様でした、そして2分短縮おめでとうございます!
後ろから驚かしてスミマセンでした。(^^;
あの後全く付いて行くことできませんでした・・・

チャーリー さんのコメント...

お疲れさまでした!
メツコさんも速かったですね。
来年はもう少し皆さんについていけるよう
練習します!

morip さんのコメント...

お疲れさま~。
会えなくて残念でした。
爆走だなんて、今回も無理しまくってしまいました。明日、以降怖いです。

osatoh さんのコメント...

お疲れさんでした!
ってイベントのタイトル、変わってません?(笑)
プチトレランの効果、出てましたねえ。
今回はコース上で探したんですが、会えずに残念。
マラソンも一段落ついたので、トレイル、付き合ってや~。
TNくんの洗脳もよろしく!

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした!
こっそり10km走ってました(^^)v

コース上で一瞬すれ違ったんですが、あいさつできなくてスミマセン(>_<)

来年、僕もハーフ出ようかな~と思ってるんで、その時はよろしくです!

metsuko さんのコメント...

GUYさんへ
 ぽ~じぃさんと一緒に参加しておられたとは、ぜんぜん気づかずにもうしわけありませんでした。m(__)m
 ぜひ、トレイルのときは、いっしょに”ゆりゅゆりゅ”で行きましょう。

musotaさんへ
 いやぁ、いつ追いつかれるかとひやひやものでしたよ。(笑)
 なにせ、今年の王滝でのチャーリーさんの一件がありますので。
 それにしても、気づかなかったのには大変申し訳ありませんでした。以後気を付けまス…。

チャーリーさんへ
 いつも、"全開"(いや満開か?)の笑顔、大変元気をもらいます。
 見習おうと思うんですが、終盤になるとへばってしまって、うまくいきません、ぜひ、秘訣をご教授下さいませ。

moripさんへ
 もー、何をおっしゃっておられるんですか、ええ加減、手加減していただいてもばちは当たらんと思うんですが…。(爆)
 あとは、トレイル&トレランでご一緒しましょう。(お手柔らかに…。)

osatohさんへ
 ”病み上がり”とか”へろへろ”とか、ほんとにそんな状態やったんですか??、疑わしぃ。(-_-;)
 まぁ、いつもの事と言うことにしておきましょう。(笑)
 それはさておき、TN君頑張って勧誘しときます。

街オヤ2号差さんへ
 こちらこそ気づかずにすいませんm(__)m
 来年はいよいよハーフですか…。
 またもや”爆走組”が増えそうですねぇ、期待しております。(爆)
 どうか、お手柔らかに。

ぽ~じぃ さんのコメント...

お疲れ様でした~。
当日はお会いできませんでしたが、さりげの完走はさすがです!
みなさんの頑張りぶりはやはりすごいと思います!

metsuko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hチェッカー さんのコメント...

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか

家出 さんのコメント...

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

高額バイト さんのコメント...

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい