2010年7月25日日曜日

不完全燃焼な吉野

 本日は、GF吉野当日。
朝3時起床、準備万端と言いたかったのですが…。
今週前半からの、夏風邪のため昨日まで熱があり、DNSとしました。
それでも、参加賞をもらいに受付に行ってきました。
駐車場に着いてみるとすでに皆さん準備万端でご歓談中です。
参加者の皆さんです。(M男君集合!!)


続々と出発していく皆さんを見送らせてもらいました。(がんばれー!)
来年こそは必ず…。











13 件のコメント:

MB さんのコメント...

今回は残念でした。
来年は New Bike で必ず!!
あとM男集合とスタート時の画をリサイズ前のデータを頂きたいのですが…

osatoh さんのコメント...

遠路はるばるお見送り、ご苦労さん。(^_^;)
まあスカルペルを見せびらかしに来たかっただけやろけど。(爆)
来年はそのスカルペルでぜひ参加を!
よろしくね~。

チャーリー さんのコメント...

今回はお互い残念でしたね。
来年はなんとしてもリベンジを果たそうでは
ありませんか!

GUY さんのコメント...

今年は残念でした、私の方もモチベーションの低下で不参加でしたが・・・
来年は・・・ショート?ロング??
どちらにしようかな?

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 来年は、首を洗って出直します。(笑)
 写真は、PCのアドレスを携帯にでも送っていただければ送信しますよ。

おさとうさんへ
 ゲ、図星かも…(爆)
 も、一回ショートから出直します。

チャ―リ―さんへ
 確かに…。
 まぁ、ぼちぼちがんばります。
 お互い、体調には気をつけましょうね。

GUYさんへ
 フフフ…、もちろんロング逝っちゃってください、だってショート完走してませんでしたっけ?

みっきー さんのコメント...

来年は私も仲間に入れてください~是非!

morip さんのコメント...

見送りありがとうございます。
でも、osatohさんに同感ですが。(笑)
今回、ボクはDNFになっちゃいました。
その、マシンなら楽勝ですよ。来年リベンジに付き合ってくださいね。

metsuko さんのコメント...

みっきーさんへ
 私もまだ頭数に入っておりませんので、来年はご一緒いたしましょう。

moripさんへ
 え、ええ、もちろん応援が目的でしたとも…。(爆)
 DNFでしたか、でもパンク神様さえ降臨せねば絶対余裕でしたと思いますよ。
 まぁ、ニューバイクに負けんように鍛えて来年出直しますデス、ハイ…。

musota さんのコメント...

DNS残念でしたね。(^^;
来年は試走に参加してロング行きましょうよぉ (^^)
スカルペル見逃しちゃった・・・
9王で見れるかな??

ぽ~じぃ さんのコメント...

ご一緒できると思っていたのですが、
夏カゼのバカヤローですね。
僕、スカルペル見てませんです。
またぜひ見せてくださいね! (^_^)

metsuko さんのコメント...

musotaさんへ
 見逃してください(涙)
 王滝では、たぶん見ることができると思います。たぶんですが…。(笑)

ぽ~じぃさんへ
 こちらこそ、残念でございます、ハハハ…。
 いつでもどうぞご覧くださいませ。
 しばらく、これ1台体制が続きますので。

街オヤ2号 さんのコメント...

お体の調子はいかがでしょうか?
今回は残念でしたね…。
9王では師範が新相棒と共に大暴れされることを期待しております。

metsuko さんのコメント...

街オヤ2号さんへ
 クヤシィデスッ(ザブングル風に)
 新相棒、今日乗って来ましたが、ボチボチ馴染ませていきます。