2010年9月12日日曜日

準備

本日は、朝からosatoh氏の家にキャリアを借用しに行くはずが…。
朝、目を覚まして愕然としました。
すっかり寝坊しておりました。(T_T)
あわてて、向かったのですが、すっかり遅くなってしまい、osatohさんには、大変ご迷惑をおかけしました。
それでも、無事に装着。
それから、その足で、近所のスポーツ用品店でブレーキパッドを購入し、しばし洗車や、注油、整備をして、完成。
これが、今回の王滝仕様です。
いつも、フロントバックにいろいろ詰め込んでいたんですが、初めてステムバッグに変更。
と、行ってもmonbellというところが、相変わらずですが。(笑)
フロントフェンダーは、いつものOGK製。(ステッカーチューンしておりますが)
リアフェンダーは、ゼファールのスワンを愛用。
で、ツールケースを購入するかどうか悩んでをりますが、(笑)
後は、人間の調整かな?

7 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

カッチョ良い!
バッグも使い勝手よさそうですね。
勉強になります。

osatoh さんのコメント...

昨日はわざわざ来ていただいてお疲れさん。
そっちも着々と準備進んでるなあ。
誰かさんの馬鹿デカイバイクと違って、バランスが良くってカッコええね~。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 ほめてもらってもなーんも出ませんぜぃ(笑)
 フロントバッグより容量が減ってるもんで、持っていくものに頭を悩ませてます。

osatohさんへ
 いやいや、こちらこそ遅くなって申し訳なかった。
 バランスは、ねぇ、どうしてもちびのバイクは胴長短足でダックスフントみたいで…。
 やはり、中くらいが一番良いと思います、ハハハ…。

morip さんのコメント...

軽量XCフルサスでまさに王滝バイクって感じですね!
やっぱ、ボクのSJだと付いていけないかも。

カワjoh さんのコメント...

本番待つのみですねえ。
ホワイトのアウターワイヤー雰囲気出てて
よろしおすねえ。
真似しようかな、、ってポリッシュに白は
合わないかな(笑

MB さんのコメント...

もうカウントダウンですね!!
もうこのNEW WEAPON なら余裕ですね!
ってプレッシャーかけちゃいましたかね(笑)

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 確かにハードテールでは内臓がいかれそうになったもんで、換えたんですが、moripさんのSJも巷では最強(最恐?)とのお噂ですが?
 まぁ、マシンに似合わん速度でのんびり行かせてもらいます。

カワjohさんへ
 確かにマシンは仕上がってきておるんですが、体の方が全然で、不安がいっぱいです。
 あ、この白いアウターは、パーツ不足のしろしろもんで(爆)一本だけですので、現物見て笑ってやってください。

MBさんへ
 確かに…。
 プレッシャー?何ですかそれは?
 そんなもん、と、いいたいんですが…。
 さらに気持ちが重ーくなって来ました、ふぅ…。(T_T)
 完走出来るんやろうか…。