2010年10月27日水曜日

jazzマラソン

 遅くなってすいませんが、マラソンのレポートです。
10月24日、私はハーフの部に参加。
そのほかハーフに出られたのは、osatohさん、morioさん、街オヤ2号さんの3名。
 朝9時、無事に全員集合。












挨拶をすませ、ぼちぼち移動をしようとしているところにosatohさんを某氏が呼び止められました。
その時のお話がまさかあんな結果につながろうとは…。(笑)
詳しい結果はご本人のブログに詳しいので、割愛させていただきますが。
ついに堕ちて行かれました。
では、スタートです。
あっさり先に行かれた将軍様、と街オヤ2号さんは、さておきまして、まぁ、ぼちぼちと行くつもりでしたが、序盤は人気のない港を延々と走らされたのと、微妙に渋滞に巻き込まれ続けたので全くペースがあがりませんでした。
さいわい、雑賀崎の上りにさしかかるころには、ばらけてきたので徐々にペースアップでき、後半はぼちぼち行くことができました。
途中、景色が開けてきたところで、皆さん一斉に首が右を向いたのが面白かったり、ゴール後こんな方にお会いすることができたり。
今回も無事完走でき、ほっとしたのと、記録が伸びなかったのは悔しかったのとが重なったので、若干微妙な気分の今年のマラソンでした、ふぅ。

P.S 帰宅するとこんなものが届いてました。
どなたか一緒に行きます?

8 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

お疲れ!
写真の女性、誰?!って思ったんだけど、手前の方だったのね?(^_^;)
CMはどうしようかな~。
最新モデル買うなら要チェックやけど、その必要がなくなったし…。

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした!
僕は序盤での渋滞に王滝を思い出し、ついペースアップしてしまい後半地獄を見ました(^_^;)
マラソンしてても王滝思い出すって重症ですね(爆)
モードは仕事でDNSです。今年もロード祭りになってるような気がします。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 そうそう、前の方ですよお間違えなく。(笑)
 なかなか気さくな方で、びっくりしました。
 たしかに、フレームは必要なくなったので、仕方ないかな?
 まぁ、ロードメインの流れはかわらんやろうしね。

街オヤ2号さんへ
 それは、はっきり言って重症です。
 早急に自転車分、それもトレイルを補給せねば…。
 ロードばっかりやと悪化しますよ(爆)
 CMの件残念です、一人でも行きますので、土産話お待ちくださいね。

カワjoh さんのコメント...

ジャズお疲れさんでごわす(笑
会えなくて残念でした。
今回はメカトラなかったんすね?
(冗談きつー、、との天の声。。)爆
さくさくっと落ち葉を踏みしめるがごとく?
(たとえがヘン?)の完走はやはりsugoiっす。

サイクルM、、日曜参観ですわ(泣
是非とも土産話楽しみにしてます。

MB さんのコメント...

おつかれさまでした!
この選手、10kmに出ててめちゃ速かったですよ〜
マリーナ入り口からのT字路のところで、すでに折り返してきててスレ違いました、、、
CMはちょうど連チャン勤務でアウトです。

チャーリー さんのコメント...

ジャズ、お疲れさまでした!
無事に完走できてなによりです。
CM、私は2日とも遅番勤務なので
どちらかの午前中だけ顔を出してそのまま
出勤予定です。
metsukoさんはどちらの日に行かれる予定
ですか?

morip さんのコメント...

お疲れした~って遅くなりましたが。(^^;)
やっぱ、その方いらっしゃったんですね。
見かけないので来ていないのかと。
最後尾からごぼう抜きして欲しかったなぁ。
もう、CMの季節ですか。行けるかなぁ。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 コメレス遅くなってすいませんでした。 
 当日、お会いできなくて残念でした。
 メカトラですか? 前半にいっぱいありましたよ(笑)、膝が痛くて痛くて(笑)
 完走はどうにか足が動いてくれたのでよろよろとでしたので…。
 CMは写真撮ってきます。

MBさんへ
 遅くなってすいません
 そちらこそ無事完走おめでとうございます。
 10kmでしたか…。
 ハーフで、豪脚見たかったんですが、残念!!

チャーリーさんへ
 すんません、無事完走いたしました。
 CMはまだどっちとも決めてません。
 ただ、開場と同時に行くつもりなんで、ご一緒させていただいてもいいですよ。
 あ、もちろん車は別になりますが。

moripさんへ
 こちらこそさらに遅くなりました(爆)
 最後に、会場のテントでサイン会されてました。
 確かに、それはして欲しかった。
 CMなんか年々寂しくなってますが、楽しみですので行ってきます。