2011年4月2日土曜日

久しぶりです。

またまた久しぶりに、更新いたします。(汗)
まずは、岩出マラソンのレポートから。
当日は、見事に快晴でしたが、残念ながら、道場長とチャーリーさんが、DSNということで、moripさんとmusotaさん、それに私の3名のみ。(ふぅ。)
ま、結果は、いつも通り、ということで割愛させていただきます(笑)
それにしてもやはりmoripさんは凄かった。
あっという間に視界外に消えていかれました。
その後は、私的には、メインかもしれないチャ―リーさんのお宅でのバーベキューです。
いつもながら絶品の焼きそばです

そして…、ついに…食すことが出来ました!(感涙)
これが噂の、チキンです。
うまし!!!
チャーリーさんの職場の方とお話することもでき、大変楽しいひと時でした。
あ、そうそう先日のチャーリーさんのブログのフラフープの元ネタがこの時のフラフープかも?

で、本日は、osatohさんと、リアサスの件で、某ショップへ、、気さくな店長さんとしばしば、話した後、(ここで、トランスさんをご存じと分かりびっくり。)帰宅しました。
帰宅後、3時ごろからぽっかりと時間が空いたので、カメラ片手に裏山へ向かいました。
前々から気になっていたポイントから、進入します。
100メートルほどDTを進んだ後STに道は変わります。
池の土手に出た時点では、はずれかなと思ったんですが。
その後こんな感じに。
さらに、何箇所か分岐しています。
時間が時間でしたので、最後までは断念しましたが、もう少し奥に続いてそうです。
次回はもう少し下調べして挑んでみます。
帰宅すると犬にまで生温かい目で見られましたが。(涙)

P.S. 早咲きの桜はもうすでにこんな感じでした。

2 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

元ねた、おっしゃるとおりです(笑)
最近はまってます。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 おおーっ、やはりそうでしたか!
 でも、どのくらいほど、回せるようになりました?