2011年11月17日木曜日

さて、少し間が空きましたが、サイクルモードのレポ、ロード編いかせてもらいます。
今回は、これに対応、を謳うフレームの多いこと(苦笑)
皆さんお金持ち(笑)

ちょっと変わったデザインのフレーム、仕上げが丁寧なのが印象的です。

コガのキメラのエントリーグレード。
今回、お手頃のロードのなかで物欲をそそられました。(爆)

ケルビムのハンドメイドフレーム、凄い形ですが、乗れるの?

ついに、ロードにまで、カラー化の波が。
同じグレードで6色展開とは…。

コルナゴです。

デ・ローサですが、ガ○ンダム?

山岳王仕様フレーム

ピナレロです
ラピエールのTTバイクですが、ヘッドパーツ周りがトンデモナイことになってます。
曲がれます?(笑)
 ここからは、各ブースに展示してあった、ツール出場選手の使用バイクです。
トレックのA.Schleck
サーベロのT.Hushovd

ジャイアントのGesink
それにしてもシマノさんあまりに無造作に扱いすぎでないですか?



5 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

今日はどーもどーも(爆)
ST.うさぎにいいロードありましたやん。
いっちゃいませんこと!?(笑)

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 ふははは…!
 無理ですわ、先立つものがいっこもありませぬ!(爆)

morip さんのコメント...

行けなかったのでレポ助かります~。
MTB少なしですなぁ。MTBが廃れたというよりはロード人気が強い?
誰か電動化しないかなぁ。いきなりアルテの電動などいかが。(笑)

MB さんのコメント...

仕事に追われ、サイクルモード自体忘れてました。。。
しかし、ISPフレームのあのサドル高は無いわ〜
ビアンキのMTBはどうみても見ておかしいでしょ(笑)

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 コメレス遅くなって本当にすいませんでした。
 昨年のに比べれば幾分ましにはなっておるんですが…。
 それよりも壊滅的なのは、部品関係がほとんど無いちゅう事ですわ(笑)
 完成車ばかりでいじる人は無視なんですかねぇ。

MBさんへ
 確かにあのサドルは再確認すると信じられん高さですねぇ、短足の我が身としては身につまされます(爆)
 ビアンキのは…、結構有りやと思うんですが…、あきませんか?