2012年1月23日月曜日

戦利品

ここのところ全く更新できていませんでしたが…。
 ようやく少し落ち着いてきました。
 ということで、先週にようやくPCのセッティングも済ませました。
 では、最近の話題から。
 osatoh道場登山部に参加のため、この週末アウトレットに買い出しに出撃。
 とりあえず、色々チェックして見たんですが、購入したのがこちら。
みなさんとなるべくかぶらない様に、ちょっと変わったメーカーにしてみました。
 他にも買いそろえた物も有るんですが、まずはこれくらいから。
 
 P.S. 撮影のため床にこれらを置いていたら、あんずがくわえて爆走しやがりました。(T_T)

5 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

マムートですやん!
しかも何気に”metsukoさんカラー”のpack!
あんずちゃんがpackの中から顔を出す絵、希望!(笑)

osatoh さんのコメント...

ホンマ、“ゾウさん”やー!
高くて手が出んですわ。(^_^;)
オレも最近お気に入りのカラーやけど、ウェアがそっちになってる分、バックパックはワンポイントのアクセントにしたい気も。
やっぱアノ色?(^_^;)

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 はい、さいです。
 じつは、ノースもかなり迷ったんですが、アウトレットもいずこもほぼ同じ値段…。
 という事で決定です。
 実はこのパック、サイズの関係で女性もんなんです(笑)
 チビはつらい。
 あんずですか? 善処いたしますが、それより先にすまき姿がアップされそうな気配です。(笑)

osatohさんへ
 いやいや、ピンきりでっせ。(もちろん私のはキリです。)
 アノ色? フフフ…、期待してますが、どこの店でもあんまし見かけませんねぇ。
 もしかして、もう見つけてはります?

チャーリー さんのコメント...

マムート、しぶい!
ザックのポケット、使い勝手よさそうですね。

metsuko さんのコメント...

マムートって、そんなにしぶいんですか?
あんまり人の持ってないので、よさげなのを選んだつもりですが···。
今回もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。m(__)m