2014年9月3日水曜日

ボクのなつやすみ


 今年はこの週末から、夏休みに突入しておりまして、まぁ、近場をうろうろしておりました。
 初日、二日目は用事が有ったんで元々、何もしない2日間でしたが、月曜日は、嫁の従兄弟とハイキングの予定が天候不順のため、急遽ショップ巡りに変更と相成りました(笑)
 なかなか楽しんで貰えた様で良かったです。(((^^;)

昨日は、此方へ(笑)

久し振りに、数の暴力というものを味わわせて頂きました。(爆)

そして今日は、此方へ(笑)
  まぁ、種明かしをすると、前々からめいっこに近所のカフェなるものに連れて行けとのご指示(これ大事です。)
に従い行った次第です。(笑)
 まぁ、気に入って貰えた様でひと安心しました。
 と言うわけで、何か休んだ様な休んでいない様ななつやすみは、無事、終了…。と言うことで明日から通常営業です。

2 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

夏に雪景色のダイヤゴン横丁…、ちと不自然やね?(^_^;)
しばらくはハリポタのせいで混むやろから、ほとぼりが冷めるまで遠慮しておきますw

metsuko さんのコメント...

Osatohさんへ
文字通り"数の暴力" を味わって参りました。(笑)
何をするにも行列と入場制限に攻められ、お目当てのところでは身動き出来ないほどの人混み。
が、別のエリアでは、がらがらの場所も。
判断に困ります(笑)