2015年9月12日土曜日

2年ぶりの…。

 
なんやかやで、2年ぶりに夏の旅行にいってきました。
 「なぁ父、で、あたしをほって、どこへいっとったん~?
 関西空港です。 豪雨でタラップの交換ですこし遅れましたが。
 空港にも暖簾が。
 予定していたレストランが定休日だったので、SAのそば屋で昼食です。
 で、お茶所なので、抹茶ソフトを。
 どんよりですが、ホテルで休憩して別府の町へ。
ぢごくへ。(笑)
 まずは「血の池地獄」(赤いです。)

 ポスターの文句のとおり足湯へ。
 竜巻地獄(吹いてます。)
 海地獄(青いです。)
 坊主地獄(湧いてます。(しつこいっ))
 本日はここまで。
さいで、土産はないんかい?

2 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

杏嬢はいづこでお留守番を?ww

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
さいわい、姪っ子のおうちで預かってもらえましたので、甘えました。