2016年11月28日月曜日

滋賀へ

先週末に、滋賀へ。
 いきなりの大渋滞、地道経由でようやくたどり着いたPAのドッグランで一休み。
 無事、予定より遅れて到着しました、彦根。
まずは、玄宮園から観光です。
 アオサギ君がのんびりしていました。
 紅葉はぎりぎりOK.
 続きましては、彦根城。
残念ながら、ひこにゃんには会えませんでした。
 裏から登ったので、表から下ります。

 「二季咲桜」が咲いていました。
 レストランにて。
 日も傾いてきたので、大急ぎで周辺を回ります。
 今夜の泊まりは、「ホテル・ビワドッグ」 ロビーしばし撮影会。
 ルームキーまで。
 日頃はカリカリオンリーの杏も、今夜はうまうま。
 一夜明けて、朝のお散歩は、琵琶湖畔へ。
 残念ながら、昨夜の雨でほとんど視界がありません。
 それでも、何故かスイッチが入って帰ってこない。
いってー、何処までいくのか。
朝起きて窓のそとに見事な紅葉が、(天気がよければ。)


ゆっくり出発したので、残念ながら、2日目は、こちらとアウトレットで終了です。(笑)
お疲れさま。

0 件のコメント: