2008年1月20日日曜日

心機一転


  この2週間のいろいろな心配事も終わり、 心機一転これからトレーニングをぼちぼち再開して行こうと
していた矢先、 ちょっとびっくりのニュースが飛び込んできました。
  友人のブログをのぞいていると、なんと、今年の6月のSDA王滝のコースが発表されたのとのこと、 気
になっていたので、チェックしてみると...。 げ、逆回りになっているではないですか、 去年あれだけ難儀した無限坂は、無くなっていますが、代わりに最後の6kmのDHが無限坂に、なりそうな気配...、 その上、
2CP直前のガレが、のぼりに変わってます。 やはりかなり厳しい様に思えます。
 やはり、 9月の王滝も同様になるとすれば、 ますます精進せねば、と思う1日でした。

0 件のコメント: