2008年1月27日日曜日

雨、雪?


 今日は、1日、何もする予定が無かったので、昼まで家で、ごろごろとしていたんですが、さすがにこれではいかんと思い、ちょっと離れたスーパーまで買物を、と自転車を、引っ張り出して行って来ました。
 向かい風が強くて、中々進まず、一汗かいて、到着。
 前から欲しかった、はんこを注文し、スポーツ用品売り場で遊んでいたんですが、良い時間になったもので、帰宅しかけたところ、ふと、空を見ると...。
 山の辺りが、真っ白になって、います、雪かな、と思いしばらく眺めていたんですが、どうも、こちらに近づいてくるようです。
 そのうちに、ポツポツと。
 雪ではなく、雨が降ってきました。(笑)
 あわてて帰宅してみると、 今度は、osatohさんから、携帯に連絡が入りました。 
実家に、帰っておられたみたいで前から、渡しそびれていた、お土産をrinちゃんと一緒に取りに来ていただけるみたいです(こちらがもっていかねばならないのに、どうも、すいません)
 rinちゃんも、気に入ってくれたみたいで、一安心でした。
 少し、立ち話の後二人を見送り、家に入ってみると、思ったより、時間が、過ぎていました。
 結局、今日1日は、何もせず過ぎてしまいましたが、まぁ、こんな日もあってもいいか、と思う日曜の午後でした。
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして(笑)
来ちゃいましたよ。
今後ともよろしく。
拝見したところ、コメント第1号のようですねえ。

さて、お土産、いつもありがとう。
Rinちゃんもえらく喜んでましたよ。
あんまり気をつかわんとってね。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、2年前にスキーをご一緒させてもらった者です。
最近レクリエーションMTB(笑)を買ってosatoh道場に入門したんで、近いうちにまたお会いできるのではと楽しみにしております。
その時はよろしくお願いしますね

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
どもども、速攻のコメント有難うございます。
なるべくこまめに更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願いいいたします。

カナヤンさんへ
お久しぶりです、早々と書き込みしていただいて有難うございます。
ときどき、osatohさんのブログに登場されておられたので、いつかご一緒できると思っていたんですが、ますます楽しみになりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。