2008年3月17日月曜日

 遠かった?

 この土曜日、以前から、姪っ子と約束していた長島スパーランドに、いってきました。
 と、いっても、私と嫁はそろって、絶叫マシンがだめなので、アウトレットと、温泉が、今回の目的です。
 






朝6時前、夜が明ける前に出発です。
 
姪っ子の友人を途中で拾って、高速道路を一路東へ




 



今回の、もう一つの目的、新名神へ、
さすがに新しい道は、走りやすいです。











到着、ここで、姪っ子たちとは解散です。

 4時に集合、帰路に、やっぱり、温泉は入れませんでした(笑)
 無事、午後10時ごろ帰宅。お疲れ様でした、遠かった?

0 件のコメント: