2008年5月3日土曜日

連休初日


連休初日の今朝、惰眠をむさぼっていると…。
下のリビングで、電話が鳴っている様子、どうも私宛のようです。
取って見ると、0satohさんからの臨時召集でした。(汗)
昨日組上げたGIANTの試走をかねて、O石山まで行きませんか、とのことでした。
とりあえず、いつもの競技場に集合です。
GWということもあり、少し遅刻でたどりつき、今回は、2人だけで出発と相成りました。
健康ロードを東へ向かいK池からK沢牧場へ、
そういえば、この道を走るのは、5年以上前に1度走ったきりでした。
その時は、息も絶え絶えで、山頂にたどり着いたんですが、さて今回は、いかに…。
結果から言いますと、やっぱり、山頂では、息も絶え絶えでしたハハハ。
やっとたどり着いた山の家で、梅うどんをいただきました、おいしかったです。
そうこうしているうちに、気が付けば山の家を閉める時間が来てしまい、あわてて下山することになってしまいました。
最後に、集合場所に着いたときにはもう夕暮れでした。
osatohさん遅くまでお付き合いありがとうございました。

1 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

今日は急なお誘いにも関わらず付き合ってくれてありがとう。<(_ _)>

しかし息も絶え絶えはこっちのセリフです。
幼馴染の縁で、もう少し手加減してくれ~。(笑)