2008年8月10日日曜日

あっつう…。


 皆さんの、ブログを拝見していると、ますます脚力強化に努めておられているのを、ひしひしと感じて、あせってきます。
 と、いうことで、今日は、朝からいつものK城山へ…。
 出た直後は、さすがに「立秋」も何日か過ぎたなと感じさせる涼しさでしたが…、
 1時間もしないうちに、後悔しました。
 とにかく太陽が、照りつけてあっという間に、体力が奪われていきます。
 おかげさまで、山頂に到着するころには、よれよれに(笑)。
 家に帰って、昼ご飯を食べてからは、ぐっすりと寝入ってしまいました。
 いったい、何をしているのやら。(涙)
 王滝まで、あと1月あまり、完走めざし、あと、一頑張りと、言ったところですか。

 p.s みなさんおすすめの「白熊君」購入して使ってみましたが、結構良い感じですね。

4 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

がんばってますねえ。
ってがんばらんといて~。(爆)
9王ではついていけるのやら・・・?

しろくまクン、ええかんじでしょ?!
もっと早くに買えばよかった・・・。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 まだまだ皆さんには及びません(涙)
 春頃の、ブランクが今頃になって効いております。
 今回も、不安が山ほど押し寄せてきて…。(爆涙)
 
 しろくまくん、山頂まで、少し冷たい状態でもちました、さすが。

morip さんのコメント...

いえいえ、走ってますが脚力強化になっているかどうか...
精神的なトレーニングにはなっているかも(笑)
あとは、自重の軽量化を図るしか...
ちなみに体脂肪率はやっと人並みのレベルに足を踏み入れたところなので、まだ、がんばりマス。

metsuko さんのコメント...

moipさんへ
みなさんの、豪脚振りを見させてもらっていると、上の言葉を簡単には信じるわけには…。(笑)
 今年は、私にお構いなく先にいってください。m(__)m