2008年8月16日土曜日

オレンジ色の憎いやつ

 本日のコソ練の途中こんなものが…。
ぞぞーっとしました。(恐)
 昨年王滝で、彼らのお仲間に、大変お世話になりました。
 写真では、わかりにくいですが、直径30センチを軽く超える大物です。
 いつも走っているすぐ傍に、こんなものがあったとは…。
 気をつけねば。
 今回も、ここで、引き返しました。
 と、帰る途中、目の前の道の上をヘロヘロと飛ぶものが…。
 見ているとぽてっと落下しました(笑)
 近寄ってみても逃げません。
 そのままでは車に轢かれそうなので、近くの街路樹に止まらせたんですが
 なんともはや、いろんなものに、出会った朝でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何ゆえに“そんなモノ”が道に転がっているのか・・・?
イオンの駐車場でハチに刺されなくなった方の報道もあったし・・・。
コワイコワイ。

しかしコソ練のコース、だいぶお気に入りやね~。
こっちまで来ない?(笑)

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
いやぁ、お気に入りというか、これくらいしか、距離と高度が手ごろなコースが無いもんで…。
そちらに行きたいのは山々ですが、出来れば時間の設定を遅くしていただければと(笑)
p.s
実は、この日は、ハチさんと、ツバメさんの間にコジュケイさんも出現しておりまして、DHの途中でふんずけそうになったりしたということもありまして、いろいろ盛りだくさんでした。