2008年10月15日水曜日

はぁ…。

 先週の日曜、農作業も終わり、時間も出来たので、当日までにすこしはロングを走らねば、と思い前から地図ソフトで、考えていたコースで走りに出ました。
 まずは、旧街道を北に向けて走ります、そのあとは、海沿いに、南におりかえし、自宅方面に向かうコースです。
 序盤は、快調に距離を稼いでいたんですが、目測15kmを越えたころから、膝の痛みがかなり強くなってきました。
 それでも、どうにか予定のルートを走りきり、帰宅したんですが、自宅に帰って、もう一度距離を計測したところ、出た数字は、{19.9km} 一瞬で、真っ白に燃え尽きました。(爆涙)
 はぁ…、ほんとにこんな調子で完走できるんでしょうか。orz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってますねえ、得意のコソ練。
なんやかんや言うても走ってるやん!
ひざの調子さえよければ、きっと一緒にゴールできるんとちゃう?
がんばりましょう!

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
はっきり言って、無理です。(涙)
所要時間は、2時間を軽く越えております。
それに、ここに書いてるということは、コソ練ではないですぞ、お間違えの無いように(笑)