2008年12月14日日曜日

筋肉痛

  本日は、前々から雨で流れまくっていた、HG谷周辺コースに出撃してきました。
 朝10時、わかもの広場に集まったのは、osatohさん、Tおじさん、カワjohさん、moripさんと私の5名。
 あと、参加されませんでしたが、チャーリーさんがご子息とお見送りに来てくださいました。
 まずは、T峠をめざし毎度の展望台へ、










 今日は、空気も澄んで好条件なんとNG山まで見ることが、出来ました。(びっくり)






 ここからが、久々の"osatoh道場"登ったり。
















 下ったりして。
 あめと鞭とを皆さん堪能されたようです。(爆)
















 最後はダムサイトまでDH、皆さんは帰っていかれました。
 おつかれさまでした。
 
 ちなみに、今現在、私は筋肉痛です。(爆)


P.S チャーリーさん忙しい中、ご家族でのお見送り、ありがとうございました、今度はご一緒しましょうね。

6 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

一日お疲れさんでした。
雨上がりはさすがにびびりました。
反省すべきはmetsukoさんのようにトレッキングシューズで行くべきでしたわ(汗。
右肩がほどよく痛みますです、ハイ(笑。

morip さんのコメント...

お疲れ様でした。
もっと、担ぎ下りのスキルをあげないと。
私もすでに筋肉痛…明日、明後日が怖いです。

osatoh さんのコメント...

みなさん、お疲れさんでした。
あの程度の道場で根を上げるとは精進が足りませんねえ。(笑)
ってボクも龍神マラソンのダメージが残っていて、特に担いでの下りでは足がプルプルしてました。
今後とも道場トレイルよろしくです!

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 そんなご謙遜を(笑)
 それでも楽しんでいただいて幸いです。
 もしかしたら、もう行けへん。とかおっしゃられるかと思いましたので。
 またご一緒しましょう!

moripさんへ
 やはりそうですか…。(笑)
 たしかに明日以降が怖いですね。(爆)
 お互いと言っては、失礼にあたりますが、まぁぼちぼちお付き合いください。

osatohさんへ
 ”道場”大歓迎ですぜ。(笑)
 時間が合えば、どんどん行きましょう。
 わんわん&みぃさんの対応は私がしますのでそれ以外はよろしゅうに。

チャーリー さんのコメント...

お疲れ様でした!
めつこさんが羽織られてた、良さげな
ジャケットが気になります。
着心地、また教えてください。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 お見送りどうもありがとうございました。
 例のブツですが、りんくうのナイキ・アウトレットで、4千円ぐらいで買った合羽なんですが…。
 ときどき、掘り出しもんがありますので要チェックかも、です。