2009年3月20日金曜日

”鉄”な一日

 本日は、少し”鉄”な血が騒ぎまして、出かけてきました。
まずは、こんな電車で出発、地下鉄に乗り換え、しばらく待っていると…、こんなのがやってきました。
見てのとおり、行き先表示が変です。(笑)
 目的地は”甲子園”。
 阪神ファンの聖地ですが、通過しまして、ららぽーとで、しばらく遊んで帰ってきました。
 そーいえば、こんなものが3月27日にオープンするそうで、プレオープンにもかかわらず、大行列でした、ご興味のある方は、いって見られたら良いのでは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよopenですねえ。
東京の時もまずまずたのしんでいたみたいななので早速7月に予約入れました。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 さすが、行動が早いですね、うちには子供がいないので、あまり縁の無い場所ですが、一度くらい中をのぞいてみたいです。