2009年3月30日月曜日

プチ?トレイル

 昨日は、桜とミステリーに誘われて、久しぶりにosatohさん企画のトレイルに参加してきました。
 以前よりお誘いいただいていたんですが、なかなか踏ん切りがつかず、当日飛び入りで参加と言うことになってしまいました。(どうもすいませんでした。)
 集合場所のショッピングセンターに着いてみるとsonobuさんが待っておられ一安心。
 しばらくして別の場所に集合されておられたosatohさん達皆さんと無事合流し出発と相成りました
 川沿いの公園は、初めてでしたが、桜が満開になればさぞきれいになると思えました。







 山の手前で、久しぶりにぽ~じぃさんGUYさんと合流し、しばし歓談と相成りました。(ここでの話題は、やはりカナヤンの愛人号というのがなんとも…。)






 HC中のみなさんバックの海がきれいです。











 SK山展望台への最後ののぼりです。









ここからは、テクニカルな尾根道、みなさんお見事なテクニックで下っていかれます。(す、すごい。)






本日の最後のピークで休憩中。
 シングルトラックを下りミステリーツアーの開始です。





                    
 
 夕日と桜、ちょっとの恐怖を堪能して、皆さん笑顔です。
プチ、と言うには、結構腹いっぱいになったトレイルでした。








みなさん、お疲れ様でした。
 

6 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

お疲れ様でした。
自分的にはMでした(汗、、。
しかしmetsukoさん物知りですねえ。
砲台跡では語り部さんがいるのかと錯覚しましたよ(笑
地元人なのに結構知らん事多くてトホホです。

morip さんのコメント...

metsukoさんの語りが聞けなくて残念。(笑)
みなさん、気持ちよさそうでうらやましい~。
紙芝居風ログ、いい感じですね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
久々の大勢のトレイルで、思いっきり遊ばせていただきました!
しかし、metsukoさんのNEWデジカメを見て、新たなる物欲が ・・・・・・ なはは 。。。

ぽ~じぃ さんのコメント...

すみません、上のコメントは私です。

osatoh さんのコメント...

久しぶりと言いつつも、終始集団を引っ張る脚力に脱帽ですわ。(^_^;)
お疲れさんでした。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 人からの受け売りで語っただけでございます、うるさくして申し訳ございませんでした。(笑)

moripさんへ
 いえいえ、単に文才が無いだけでございます。
 画面では伝わりませんが、結構寒かったですよぉ。
 今度は、ぜひご一緒しましょう。

ぽ~じぃさんへ
 どうしても広角の撮れるカメラが欲しかったもので、物欲に負けてしまいました。(笑)
 ちょっと情けない私です。

osatohさんへ
 引っ張ってましたか?
 それは、幻です。(笑)
 それはさておき、お疲れ様でした。