2009年12月20日日曜日

トレイル



本日は、osatohさんにお誘いをいただいて、山に行って来ました。
朝10時、集合地点に集まられたのは、osatohさんをはじめ、moripさん、カナヤン、街オヤ2号さん、OTさんの5名。
寒かったので、挨拶もそこそこに出発です。、
今回のコースはいつも良く行くOK山を逆送です。
すでに、そのころには、白いものがちらほらと降っていました。
途中、いろんな神様が、降臨されましたが、少し早かったのですが、午後2時ごろ無事皆さん下界に降りてきました。
いつものコースも逆走すると、いろんな発見があっていいもんですね。

8 件のコメント:

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした!
今日は先導していただきありがとうございました。
おかげで安心してライドを楽しむことができました(^.^)

この辺りはたくさんルートがあって面白いですね~。
またよろしくお願いします!

あ、余談ですが僕もブログ始めましたので、よかったら覗いてやってください(笑)

metsuko さんのコメント...

街オヤ2号さんへ
こちらこそ、お疲れ様でした!
めっそうもないです。
早速リンク貼らせていただきました。

チャーリー さんのコメント...

写真から寒さがひしひしと伝わりました。
落ち葉のST、さぞかし気持ちよかった
んでしょうねえ、羨ましい。

MB さんのコメント...

いいなァ~!皆がキャッキャッ!キャッキャッ!!してたときに自分は仕事をしてたと思うと、ちょいと腹立ちますね(笑)
しかし、画を見ればmetsukoさんが先陣を切っていたのが良く分かりますね~!
僕の画は、いつもみなさんの背中なんで…

カナヤンさんへ
誰も気づいてないかもしれませんが、「見た目」を重視するカナヤンさん、その車のキャリパーが「赤色」に塗装されてるのを見逃しませんでしたよっ!さすがです!僕もフォレスターのキャリパーを金色にしたいんですが、カナヤンさんはDIYですか?

morip さんのコメント...

おつかれさました~。
逆走は結構きつくて楽しめましたね。
ボクにはブレーキシュー吹っ飛び神が光臨してしまいました。ご迷惑をかけました。
やっぱり、転倒シーン撮られてましたか。超レアシーンなんですけどね…。ウソです。(笑)
雪、きれいに撮れてますね~。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 ST気持ちよかったですが、お約束の大転倒かましてしまいました。
 次回は、ぜひお越しを。

MBさんへ
 先陣を切って?、めっそうも無い(笑)
 osatohさんよりの指令に従っていただけですが、ハハハ…。
 きっとこれからは、指令が出ると思いますので、ご覚悟の程を。

moripさんへ
 しっかり、撮らせていただきました(笑)
 それでも、あれから無事、ご帰宅されたようで安心いたしました。
 またよろしくです。m(__)m

ぽ~じぃ さんのコメント...

ご一緒して頂いた時は僕は常に後の方でゴソゴソしてるので、みなさんのライディングの写真が見れるのは大変貴重であります!
それにしてもきれいな写真です!! 

metsuko さんのコメント...

ぽ~じぃさんへ
 お褒めいただいて、ありがとうございますm(__)m
 これからも精進させていただきます。
(^^)v