2010年3月19日金曜日

情報公開

昨日は外箱だけでしたので、本日は本体を公開いたします。
じゃん。
じゃじゃん。
こんな感じです。
実はPENTAX K-Xでした。
今まで、1眼は、CONTAX CANONと使って来ましたがはてさてどんな感じでしょうか。
それよりも腕のほうが心配かも。

5 件のコメント:

MB さんのコメント...

出たっ!ペンタっ!!
僕もペンタのK100Dです。
ペンタやとまさに単焦点レンズが豊富なんでレンズ沼にハマりますよ~(笑)
とりあえず単焦点レンズ1本は逝った方がいいですよ!
FA三姉妹(FA31、FA43、FA77)なんか有名ですが高いので、僕はFA35mmF2AL持ってますが十分です、次はFA50mmF1.4狙ってます。
しかしK-xって僕のK100Dと比べて画素数が倍もあるわ、動画は取れるわ、ライブビューあるわで良いですね~やっぱもうK100Dは化石やな…
あぁ~K-7が欲しい~っ!

ぽ~じぃ さんのコメント...

次は~、レンズ沼~ レンズ沼~
やりましたね!! いいなぁ~、うむむ。
バンバン撮り倒してどんどんアップして下さいね!
一度カメラ( 撮影 ) 主体のポタリングなんかに行きたいですね! (*^^)v

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 私は、あのパンケーキレンズに魅せられてこちらにしたんですが、最後までフォーサーズと迷いました。
 レンズ沼、良い表現ですね。
 まぁ、自転車のこともありますのでほどほどにしときます。(笑)

ぽ~じぃさんへ
 もう少し練習して、うまくなってからアップしますね。
 撮影ポタ、いいですなぁ。

MB さんのコメント...

DA40mmF2.8Limitedですか!確かにあの薄さはスゴイですね。
パンケーキならトレイルにもなんとか持って逝けそうですね

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 しかし! 先立つモノが有りませんので、あまり期待せずにお待ちくださいね。