2008年3月3日月曜日

へこんでます。


 この週末、 風邪で寝込んで、やっと、今日になって復活!! と思っていたのに、今朝起きると
寝違えて、首が回りません(笑)
 その上、朝駅前で、バスをを待っていると、そばをすり抜けようとした自転車の兄ちゃんが、よろけて、見事に、私の足をふんずけて走っていかれました。
 さらに、仕事では、苦情の電話が…。
 これがほんとの踏んだりけったりですなぁ。 
 へこんでます。(T_T)
 いつになったら通勤以外で自転車に乗れるんでしょうか。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早よ復活してちょ。
ショップにも行きたいんやけどなあ・・・。

metsuko さんのコメント...

 とりあえず、体のほうは、快方に向かっております。
 次回のトレイルには、体調が復活すれば、参加するつもりですが、ショップめぐりのほうは、3.15に予定が入っている以外はいつでもいいですよ。
 どうか、お誘いを。m(__)m

匿名 さんのコメント...

ぼちぼち暖かくなってきたとおもった矢先寒波、、と体調管理が難しいですね。
私はあいにく?風邪はめったにひきませんが、、○○は風邪ひかないと言いますから(笑)。土曜日あたり出張のついでにミナミのOD-BOX覗いてきますわ。ジャージ関係をゲットしたいんですけどね。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 心配おかけしてどうもすいません。
 後、ミナミのOD-BOXってかなり前に閉店してませんでしたっけ? 
 もし、ご存知でないならと、心配になりましたので。
 それとも、新しい店がまた開店しました?

匿名 さんのコメント...

情報ありがとうございます。なくなってますねえ。ICHIjoサイクルあたりに変更ですね。