2008年4月27日日曜日

ご近所トレイル

 この土曜日、久々にご近所のOK山にosatoh達と一緒に、トレイルに出かけてきました。
 まず、集合場所のYY村に、行ってみると、すでに7名もの人が集まっていてびっくり。
 (事前にうかがっていた所では、3名と聞いていましたので…。)
 皆さん、先週のトレイルに参加の方々ですが、すでに復活されておられるようでした。(おそるべし、osatoh道場)
 記念撮影の後、ダムサイトを上流に向かいます。

 


こんな橋も渡り、担ぎもしながら、いっきにS峠まで登ります。
 一旦休憩の後、今回の最高地点O山まで、さらに担ぎで上ります。(ふう。)









 ここからは、快適な尾根道です、皆さんご機嫌で、走っております。(繰り返すようですが、地獄のトレイルの後なのに、疲れも見せない方々です、いったいどんな体力をしておられるのやら…。)
 今回の目的地OK山に、到着。予定では、ダブルトラックのDHで終了でしたが、急遽変更、シングルトラックを降りることに。
 下に一旦下りた後、もう一度林道を登ってスタート地点へ、ここで、皆さん解散です。
 お疲れ様でした。
 
P.S. チャーリーさんまたも、撮影、andお見送りありがとうございました、次回は、絶対ご一緒しましょうね。

4 件のコメント:

musota さんのコメント...

お疲れさまでした。前から気になってたコース走れて良かったです。
周辺にまだいくつかコースあるようで、行かれるときは、またよろしくお願いします。

morip さんのコメント...

近場にこんないい場所があるとは知りませんでした。ちょっとキツめの上りとテクニカルさがいい練習になります。いいホームコースですね。
次回は担ぎ装備万全で挑みたいと思います。

osatoh さんのコメント...

お疲れさん。
久々のOK山、やっぱり楽しいなあ。
BD山からJ峰方面にもまたご一緒ねがいます。

で、5/18の護摩山のヒルクラはいかへんの?

metsuko さんのコメント...

musotaさんへ
私も一人では、山に入るのはつらいので、ご一緒お願いします。
moripさんへ
ご満足いただけて、何よりです。
思ったより、乗車率も高いので、お気に入りのコースですので、またご一緒に。
osatohさんへ、
5/18はさすがに、時間が厳しいので、不参加です(笑)
六甲もありますしね。
私も久々に、楽しかったです。