2008年4月20日日曜日

地獄のトレイル

 本日は、前々からお誘いがあった、osatohさんとの林道トレイルに、参加してきました。

 朝、9時G山の駐車場に集合です。

 周りはまだ霧で真っ白でした。

 およそ4月とは、思えない寒さの中準備です。

 
はじめは、R温泉までのDHでスタートです。 
みなさん快調です。

 
さてここからが地獄の一丁目、その前に一休み(笑)
 
どんどん上りが続きます、しかもガレてます。

 
こんな雰囲気です、まさしく仮想王滝にぴったりです。

 
 とりあえず、ヒーコラいいながら、尾根筋に出た後、osatohさんに注意されていたのにもかかわらず

 見事に、転倒しました、その上ひじをすりむくは、手のひらに!青たんは出来るは、その上2回目の

 転倒では、エンドバーが、吹っ飛んでいってしまいました(涙)

 ここからが、しんどかった。行けども行けども終わりません。

 ようやっと、到着みなさんお疲れ様でした。

7 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

お疲れ様でした。いやはやまさに地獄でした。延々の登り(押し?)では自分の人生を振り返るいい機会でした(笑)。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 こちらこそどうもお疲れ様でした。
 私も今まで、何回もそう感じたことがあります。(あわや、という意味でも。)
 特に、osatoh道場に参加する限り、もっと、過酷な(楽しい?)体験がもれなくついてきます。
 どしどし、参加して一緒に走りましょう。

morip さんのコメント...

お疲れ様でした。
エンドバーを見て”あれっ?”と思っていたのですが、そういうことだったのですね。
私も後半Metsukoさんのように楽々走れるようにコソ錬しなくては。笑

osatoh さんのコメント...

やっぱりバーエンド、そういうことやったんやね?
まあたいした怪我でなくって何よりよ。
次回はジキルでどう?
オレもコソ練、しなくては・・・(笑)

Massagem さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Massagem, I hope you enjoy. The address is http://massagem-brasil.blogspot.com. A hug.

musota さんのコメント...

お疲れ様でした。王滝参戦を少し後悔しながら走ってました、まだまだ精進が足らないようです。。

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 そういうことだったんです(笑)。
 後半、集中力を欠いたところで、やってしまいました。
 でも全然、楽々では無いですよ、今も、ひょんな調子で体のいろんなところ
がつって、叫んでおります、ハハハ…。

osatohさんへ
 結局、帰ってから風呂場で確認したら、いたるところに青タンが(笑)。
 やはり、こけるのは、体にも懐にもきついもんです。
 お互い気をつけましょう、いい年ですしね。
 コソ練のほうは、ボチボチにしといて下さい、付いていけません。(T_T)

musotaさんへ
 そんなぁ、後悔せんといて下さい。
 絶対、今回のコースのほうが、きついですから、私からも完走は保証します。
 ですから、絶対参加してくださいね
土産話楽しみにしてますから。