2009年5月16日土曜日

家の用事

 本日は、朝から嫁の実家に届け物と、先日来のもろもろで中断していた土木工事の資材の買い付け、昼からは実家の父母と久々の外食。
 と、なかなかに忙しい1日でした。(ふぅ。)
 今回の外食は、近所に出来た回転寿司でしたが、ここが結構おいしい。
 地元の魚屋さんが経営している店らしく地物の魚がgoodです。
 一度お試しを。
(こんな魚は有りませんが(笑))

2 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

あそこは車から見る限りちょっと高そうなので見てみぬ振りをしていましたが、美味しかったですか!
では行ってみたいと思います。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 お値段もそんなに高くは無いですよ、
(まぁ、函館市場ぐらいのものです。)
 行って見てください。