2009年5月29日金曜日

秘密の…


 今日、テレビで「秘密のケ●ミ●シ●ョー」と言う番組を見ていると、、その中のコーナーで、和歌山市周辺の特集を放送していました。
 加太の淡嶋神社や、紀ノ川市のめっけもん市場、マリーナシティなど見覚えのあるところが、登場するたび、嫁と二人妙に盛り上がっておりました。(笑)
 来週も、後編があるみたいなので、少し楽しみです。
 ただ、それだけの話なんですが。

3 件のコメント:

ぽ~じぃ さんのコメント...

私も見ました!
淡島神社の参詣道の食堂のディナーはかなりソソラレました 。。。 (^_^)

チャーリー さんのコメント...

私も見たかったです!
では来週見てみます。
以前、同番組では「グリーンコーナー」
の紹介してました。
部活の帰りによく行ったお店です。
いまだにがんばってるのがうれしいです。

metsuko さんのコメント...

ぽ~じぃさんへ
 私は、あのお刺身がちょっと引きましたが、さすがに鯛はおいしそうでした。
 
チャーリーさんへ
 ぜひ見てみてください。
 たまに、そんなわけないやろとか言うものもやってますが。(笑)