2009年8月3日月曜日

職業体験

 ここのところ更新をサボっておりましたが、久しぶりに再開です。
 この日曜、車の慣らし運転をかねて、ここに出かけてきました。
 例のごとくこぶが一個くっついてきましたが。(笑)
 ここでは、名前のとおり、いろいろな職業を体験することが出来ましてこれが結構本格的で。
 教えてくれる方は、皆さん本物のプロと言うところがすごいです。


 と、いうことで今回はこれを体験です。(非常に真剣です。)










 また、中には、いろいろな職業を紹介する人形もあり、(こんなのです。(爆))
 まぁ、自分の職業が無かったのが若干残念ですが、ハハハ…。(涙)
 それでも、お子さんがおられる方には、おすすめです。 
 ぜひ。

4 件のコメント:

morip さんのコメント...

マニアックな場所をご存知で。(笑)
甲子園近くの大人気な場所には行くのですが、ここも、機会があれば行ってみますね。

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 あちらと比べるとちょっと地味なんですが。
 講師陣がみんな本職の方なんで(消防士さんなんかもいたりして)完全に気合いが入っているので、いたずら坊主が叱り飛ばされていて個人的には大変気に入りました。
 この辺りには他にも面白そうなものがあるので、おいおいレポートしますね。

チャーリー さんのコメント...

面白そうです。
どこにあるのですか?
ぜひ行ってみたいと思います。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 場所はですね、京奈和道の精華学研ICを降りたところの信号を左折してすぐに左側にあります。
 大きな建物ですのですぐに分かりますよ。