2010年1月11日月曜日

osatoh道場入門

 さて本日は、osatoh道場入門編と、いうことで後輩のTN君の本格デビューに、NG山トレイルに参加してきました。”ひゅーひゅー!”
 少し積み込みに手間取って、約束の時間に少し遅れること10分、競技場に私を含め6名の方々が集合いたしました。
 今回は、「入門編」ということで、すんなりF池から入ります。
 でも、やはり「道場」ということで、担ぎから。(笑)






 
 気合い一発あっさり難所もクリアです。











 1回目はあっさり(スタートも遅かったので)頂上へ、





 山ラーメンをしながら、しばし談笑です。
 ここからベテラン勢は裏ルートへ、私たちは、竹林へ。

videoここでびっくり、TN君が竹林を一発クリア!
 恐るべき新人が現れました。

 感じを忘れないうちに、1本松から少し登って再度トライします。








 しばらくみなさんを待ったあと、再度眺望の登りを登ります。










 ちょいと担いで、見晴らし台へ。








 おのおの、いろんなポーズで撮影会です。(爆)











 この頃、流行りのローアングルで。
 このあと、降りてこられたosatohさんが、私たちを見て、「カメラマンがいっぱいおる!!!。」と悲鳴をあげておられましたが。(爆)









 ここから片流れ、皆さん苦労しております。







 しばらくUP↗DOWN↘の後鉄塔の難所に到着みなさん果敢に挑みますが…。







 ここで、街オヤ2号さんがスリップダウン、残念。
 (え、TN君ですか、一発クリアでしたですとも、ハハハ…。(汗))
 ここから、テクニカルなルートでF池岸に降り、asamyさんにお伺いしていたルートで、進んでいたんですが…。
 おだてられ、いい気になっていたところ、何年かぶりに、大回転の神が、ご降臨されまして…。(爆)
 後ろから見ていたosatohさんによると、自転車の裏がしっかり確認できたそうで、これがほんとの裏NGですか?

 最後に競技場でまたもやしばし談笑。
いい時間を過ごさせていただきました。
皆さんありがとうございました。<(_ _)> 

8 件のコメント:

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした!
大回転のダメージ、大丈夫ですか?
しかし、師範は恐ろしい逸材を発掘してきましたねぇ…。
ええバイクと出会ってガンガン乗ってほしいですね(^^)v
またよろしくお願いします!!

morip さんのコメント...

TN君、どんなバイクを買って、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね。
アラフォーオヤジ達を驚かすために英才教育を叩き込んでたのでは?(笑)

osatoh さんのコメント...

お疲れさんでした!
写真もすぐ送ってくれておおきにです。
しかし、懸命の布教活動の成果が出てよかったなあ。
TNくん、今後も来てくれたら嬉しいけどね。
ドロップの前転、首とか大丈夫か?
最後にアレを行くのは無茶やで。(苦笑)
オレも後で目の当たりにして焦ったわ。
まあ怪我がなくって良かったよ。
アラフォーはほどほどにせにゃね。(笑)

MB さんのコメント...

お疲れ様でした!
一言いわせてください…
なんという怪物をスカウトして来たんですか!!
芸人システムで言えば、「兄さん」になる僕ですが、兄さんの威厳を保てそうにないですよ…
しかし、一時はお流れになりそうだったのに入信してくれて良かったです!これもmetsukoさんの熱心な布教活動の賜物ですね!
僕や街オヤ2号さん?にもTN君はええ刺激になりそうです。
すぐに相手にしてくれなくなるかも知れませんが…(爆)

ぽ~じぃ さんのコメント...

なんだかすごい ” TNショック ” ですね!
TN君が担いでる写真なんかもう貫禄が ・・・
お会いするのが楽しみです。 ははは ^_^;

metsuko さんのコメント...

街オヤ2号さんへ
 こちらこそお疲れ様でした。
 幸い、大したことはなさそうです。
 (若干、ひねるときしみますが。)
 それにしても、あれだけ乗れるとは、私も思っていませんでしたので、へこみましたよ、ハハハ…。
 バイクなかなか悩んでいるようで、これからも相談に乗ってやって 下さいね。

moripさんへ
 わざわざ、お見送りありがとうございました。
 彼には全く教育を施してはおりませんのであしからず。

osatohさんへ
 いやはや、久しぶりにやってしまいました。ハハハ…。
 やはり無理はいけませんな。
 彼ですが、いいバイクに出会えれば良いと思うんですが。
 相談に乗ってやってくださいね。

MBさんへ
 ほんとに「TNショック」でしたよ、見れなくて惜しかったですね。
 ”兄さん”として、よろしくご指導をお願いします。

ぽ~じぃさんへ
 まぁ、私ともどもぼちぼちよろしくお願いいたします。
 まだまだ若いもんでいろいろ興味があるみたいなので、なかなか参加できないとは思いますが、かわいがってやって下さい。

チャーリー さんのコメント...

お疲れさまでした。
TN君、テクニカル班立ち上げそうな
勢いでしたね。
ほんと、これからが楽しみです。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 お疲れ様でした。
 ほんとにびっくりです。
 テクニカル班? 一体誰を班長にするんでしょうか?(爆)