2010年3月15日月曜日

き、筋肉痛が…。


只今、鋭意、筋肉痛中です。(笑)
さて、筋肉痛の原因の先日の岩出マラソンのレポです。
朝9時、若もの広場に集合したのは、osatohさん、moripさん、musotaさんとチャーリーさんと私の4名。(あれれ? 申し少したくさんの参加を表明された方がいらっしゃった様な?)
とりあえず、9時45分、お約束通り、最後尾から皆さんと一緒にスタートです。
まぁ、osatohさんが、速攻で消えていかれたのは、いつもどおりだったんですが…。
今回は、musotaさんがそれに引き続いてぶっ飛んで行かれました。(さよーならー。)
そのあとmoripさんが追っかけて行かれたのも例のごとくということで。(笑)
去年は、前半がんばりすぎたのであっという間にスタミナ切れで、後半ボロボロだったので、ぼちぼち行くことにしたんですが、やはり…。
それでも、折り返し点付近では、皆さんとハイタッチすることもでき、元気を分けてもらうことが出来ました。
幸い、moripさんやmusotaさんの姿にひっぱられ、無事ゴールすることが出来ました。
しばらくして、チャーリーさんのゴールを待ち、(激写させていただきました。)
レース終了後、チャーリーさんのお宅で、またもや御馳走していただき(今年は特性やきそばでした。)その上長いことおしゃべりもさせてもらいました。<(_ _)>
皆さん本当にお疲れ様でした。
また、遊びましょうね。

8 件のコメント:

musota さんのコメント...

お疲れさまでした!
練習なしであのタイム反則ですよぉ。(笑)
天気もよくて気持ちよかったですね、またお願いします。(^^)

MB さんのコメント...

おつかれさまでした。
ちなみにタイムはいかほどだったんでしょうか??

osatoh さんのコメント...

お疲れさん!
マジで練習無し?!
また得意のコソ練してたのでは?(笑)
来年こそFUNランで行くわ。(^_^;)

ぽ~じぃ さんのコメント...

お疲れ様でした!
metsukoさんはやはりなにげにやりますね~!
いつかご一緒できるようがんばります! !(^^)!

metsuko さんのコメント...

musotaさんへ
 今回もお疲れ様でした。
 反則ですか? 練習は確かにしておりませんが…。
 こちらこそまたよろしくお願いします。

MBさんへ
 ありがとうございます。
 ちなみに1時間23分でした。
 来年は、ぜひご一緒に。

osatohさんへ
 お疲れさん。
 まぢです、Jognoteに記録してたでしょ。(笑)
 そちらこそ、ほんまにFANランでよろしく。

チャーリーさんへ
 こちらこそお疲れ様でした。
 練習してませんよ。
 もし、とおっしゃてましたが、「チャーリーショック」がいつまた発生するかこちらばびびってます。

ぽ~じぃさんへ
 ありがとうございます。<(_ _)>
 何気にとおっしゃいますが、まだまだ上に何人もいらっしゃるので、てれますわ。
 ご一緒できるのをお待ちしてますので無理せずご養生ください。

GUY さんのコメント...

練習無しでそのタイムですか?

う~~~~ん・・・

GUYならかなりのトレが必要と言う事か。

morip さんのコメント...

お疲れ様した~!
うーん、コソ錬疑念が晴れない…。(笑)
こっちは必死で逃げてましたわ。
来年もお手柔らかに。

metsuko さんのコメント...

GUYさんへ
 いえいえ、GUYさんなら練習なしでも上回れるかも。
 私より、上の方々を目指してくださいね、期待してます。

moripさんへ
 こちらこそお疲れ様でした。
 何をおっしゃいますやら。
 こっちこそ、最後にぶっちぎられて、唖然とさせていただきました。(笑)