2007年12月22日土曜日

ハウステンボスへ③


 さて、翌日です。
 朝は、8時に起床、ゆっくりと朝食を食べ、夕方5時の出発まで、遊ぶぞぉっと、相談してみると…。
 冷や汗が、たらぁり…、 
 これから、部屋をかたずけて、(只今の時間は、9時です。)出て行けるのが、早くて、9時半、チェックアウトが11時、この間に、昨日見逃して、行く約束したアトラクションが2つ、衣装を着ての写真撮影に、昼食
 それと、昨日予約した、チョコフォンデュが2時、嫁が楽しみにしているオークションが3時、あ、そうそう、お土産も買わなければなりません、その上、レンタサイクルの返却が2時半。
 結果1日目にゆっくりした分、走り回る羽目になりました。(ははは。)
 気がつけば、時刻は、4時40分、出発の時間です。
 名残惜しいですが、帰途に着きました。
 帰りは、特に何も無く空港まで迎えに来てくれていた義兄に、家まで送っていただき、(どうもありがとうございました。)無事帰宅。
 これにて本年最後の旅行も終わったのでした。
 後日、土産話が盛り上がったのは言うまでもありません。
 長い話にお付き合いいただき有難うございました。 これで終わりとさせてもらいます。m(__)m

0 件のコメント: