2007年12月23日日曜日

突然の・・・。



  チャララ~チャラララララ~(ガンダムのエンディングテーマです。)、と今朝、携帯が鳴りました。
 「もしもし、osatohですけど、突然で悪いんやけど、今日は、あいてるか?」
 突然の、トレイルへのお誘いでした。
 ちょっと、迷った挙句に、お誘いに乗ることにしました。
 いつもの、競技場に、約束の1時に到着し、辺りを見回すと、osatohさん、Tおじさん、カワjohさんの3名が、既に準備万端で、待機されておられました。
 目的地は、NG山、osatohさんのホームコースです。
 あいにくの天気でしたが、皆さんガンガンと上っていかれます(さすが!)、時折休憩を入れながらも、あっという間に、頂上へ到着。(ちなみに私は途中で一回ずっこけておりましたが、)
 しばし、歓談の後(カワjohさん、チョコレート有難うございました。)時間も迫ってきましたので、麓への
DHと相成りました。
 ホームコースのosatohさんTおじさんは、当然として、さすがに、DHライダーのカワJohさんは、見事なライディングを見せておられました。
 今年のトレイルもたぶん最後ですが、来年も、その先も乗り続けていきたいな、と思います。

  

0 件のコメント: