2008年2月7日木曜日

SDA王滝


  今日、友人のブログを読んで、驚きました。
 6月の王滝に、前回の9月を上回る人数が、エントリーしているではありませんか。
 なんと 総勢7名! これには、目が点に、 やはり、逆回り&新コースが効いたんですかねぇ。
 天候も安定してるし、日も長い。 (書いているうちに、なんかいいことずくめのような気がしてきました。)
 やっぱり、前半で体を作ることが出来れば、かなり魅力的なんですね、これでもう少し、近ければ、言うことなしなんですが。
 すでに、みなさん、早くも気合が入ってますし、頑張ってくださいねー。
 (でも、怪我や、故障には要注意ですぞ)

P.S. あ、そうそう、写真と、土産話、楽しみにしてます。

0 件のコメント: