2009年5月9日土曜日

久々に

 今日は、久々にosatohさんのお誘いでO石山に、登ってきました。
 結果から言いますと皆さんに引きずりまわされましてメタメタでした。
 頂上につくころには、息も絶え絶え這うように駐車場に…。
 日ごろの運動不足に気づかされることしきりでした、精進せねば。(笑)
 
まずは快調に競技場に集合後健康ロードを東へ、このころはまだまだ元気です。










 いつも休憩する牧場前で一息ついてこのあとDH、さらに一気に山頂を目指します。







山頂につくころには皆さんに引き離されぼろぼろに。
山頂では、お約束の「梅うどん」を一杯、しばらくうろうろとしていると、いつも帰りに購入している中腹のパン屋さんのパンを発見、大量購入して皆さんに引かれました。(笑)





 最後は、自宅を目指すTおじさん、カナヤンの2人と別れ、競技場にゴール、解散となりました。
 いるいろ、体力不足の自覚も出来、大変有意義な一日となりました。
 皆さんお誘いありがとうございました。
 
p.s. 帰ったあと、そのまま昼寝に突入、爆睡したことは言うまでもありません。(笑)

3 件のコメント:

musota さんのコメント...

お疲れ様でした!
ニュージャージにスパイダーいけてましたね!もちろん走りも!
今度はもう少し走れるように精進しておきます。m(__)m

osatoh さんのコメント...

亀池の登り、飛ばしすぎでっせ~。(笑)
スパイダー、ええでしょ?!
ロングライドに活躍しそうですわ。

metsuko さんのコメント...

musotaさんへ
 いけているのは、格好ばかりなりですが…(苦笑)
 走りのほうは、へろへろですので、精進します。

osatohさんへ
 スパイダーはなかなか良かったですなぁ。
 うまくいけば、王滝でも活躍しそうです。