2009年6月7日日曜日

新企画


 本日は、osatohさん新企画の熊野古道RUNの第1ステージの開始ということで、参加してきました。
 朝6時30分、JR山中溪駅に集合したのは、主催者のosatohさんとmusotaさん、それと私の奇特な3人でした。
 やはり、早朝、3人しかと言うべきか、3人も阿保が、と言うべきか…。(笑)
 まずは、山中宿を見学してから出発です。
 雄ノ山峠を越え、和歌山方面に下って行きます。
 ここから先の模様は、osatohさんのblogに詳しいので、割愛いたしますが、2時間あまりで、JR布施屋駅に到着、和歌山線で、和歌山駅に到着、解散となりました。
 なかなか充実した朝でした。
 (osatohさん写真ありがとうございました。ありがたく使わせていただきます。)

5 件のコメント:

musota さんのコメント...

お疲れ様でした!
ガイド付きの熊野古道ジョグ得した気分でした。(^^)
色々お詳しいですね。^^

morip さんのコメント...

metsukoさんの語りが聞けなくて残念でした。(笑)
次回は参加しますよ~。でも、ボクも朝は弱くて…。

チャーリー さんのコメント...

トレランのmetsukoさん、すごいイキイキ
しているように見えるのは私だけでしょうか?
ホタルの写真、どうやったら写せるんでしょうか?こんど詳しく教えてください。

osatoh さんのコメント...

お疲れ様!
レース本番は先行しても、トレランではいつも引いてもらって…。(^_^;)
これから長い巡礼の旅、付き合ってくれよ~!(^_^)v

metsuko さんのコメント...

musotaさんへ
 全然くわしくは無いですが、楽しんでもらえたのであれば、良かったです。

moripさんへ
 次は参加して、ごゆるりと走りましょう。

チャーリーさんへ、
 え、生き生きしてるように見えます?
へとへとなんですが…(笑)
 写真は私でよろしければ、本当にいいんですね。フフフ…。

osatohさんへ
 いやぁ、いつも抑えてもらって助かってます。(笑)
 なるべく、お付き合いしますね。