2009年9月21日月曜日

無事帰宅


 本日、真夜中に無事帰宅いたしました。
 結果は、とりあえず無事完走ということで。
 レポートはまた後日にさせていただきます。

4 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

お疲れ様です!
写真や運転、ありがとうございました。
この二日間ほとんどの時間を共有でき、
いろいろ勉強させてもらいました。
ゴールした時のメツコさんの最高の
笑顔、今でも覚えてます。
さて、次はジャズマラソンですね、
一ヶ月しかないので、これからラン精進
します。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
勉強させていただくなんてめっそうもない。(笑)
まぁ、マラソンの方はぼちぼち頑張らせて貰います(笑)

morip さんのコメント...

お疲れ様でした~。
いつもながらのmetsukoさんのスタートダッシュについていくの必死でしたよ。

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 とりあえず、moripさんが怖くて怖くて…。
 結果は、ご存知のとおりスタミナ切れで、へろへろでした。
 それにしてもゴール後タイムを聞いて唖然とさせていただきました、すごすぎデス…。