2009年9月12日土曜日

北海道にGO(2)

 本日帰宅してみるとポストにこんなものが…。
 ついに、王滝御殿へのお呼び出しがかかってしまいました。(笑)
 ああ、憂鬱です…、無事に走れるんでしょうか…、ふぅ…、orz と、欝な話は横に置いといて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 北海道旅行二日めです。
 昨晩、真っ暗になってチェックインした割には朝早く(5:30とは年寄り並ですな。)目が覚め、暇をもてあましていたので、外にお散歩です。
 
が、雨が降っています、それもしっかりと…。







 幸い、小ぶりになったので、予定通りこちらにいってきました。







あ~いのスカイライン♪(年がばれる(汗))







 
が、ナビを信用しているとこの様なダートを2kmほど走らされる羽目になったりしますが。(笑)






 
昼ごはんは、地元のハンバーガー屋さんでこんなのを(大変おいしゅうございました。)(*^。^*) 







 あ~あ~あああああ~♪







 
それと、このようなところもあったので、ついでに。







 
そうこうしている間に(この間結構いろんなところを走っております。)日も傾いてきたので、ホテルに戻って今日のところは早めに就寝となりました。
 
 
 

2 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

雨の北海道も雰囲気あって良いですね。
「北の国から」の大ファンとしては富良野
ははずせません!
また行きたくなりました。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 「北の国から」のファンがここにもいらしゃったとは、うれしいびっくりです。
 天気、こればっかりはどうも思うようには行きませんね。
 チャーリーさんを見習って前向きに考えることにします。(笑)