2010年1月4日月曜日

ムフフのM

昨日は、本年の初乗りということでosatohさんのおさそいにのってきました。
朝10時、競技場に集まったのは、事前の「…ムフフ。」にも心の折れなかった、”M”な7名。
(右からmusotaさん、街オヤ2号さん、moripさん、osatohさん、MBさん、Tおじさんです。)
やはりいきなりの担ぎでひいひい言いながらとりあえず1回目!の1本松です。
ここからはいつものコースを登…らせてくれません。(爆)
どんどん下界に降りていきます。

MBさん大五郎に調子はいかがですか?











本日のベストショット











下界手前で、osatohさんが雄たけびととともに…。
(見事な3Dです。)










降りたとたんにまた担ぎ…。











誰も似たことがない場所に。
しばらく彷徨った後で、ひょっこり元の道に合流(苦笑)
いったんF池に降りた後またひいひい。
ボロボロになったところで、チームHC&道場長の3人が、爆走していかれました、ハハハ…。




そしてようやく山頂に昇らせていただけることに…。(涙)
ここからも、素直に降ろしていただけず、2回ばかり自爆いたしました。orz











こんなところ降りるんですか?











ようやく、競技場のもどってきたことにはくたくたでした。
やはり、ムフフのMではなくMのMであった1日でした。(チャンチャン)

7 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

お疲れ~!
もう「ムフフ・・・」というキーワードは使えんなあ。(笑)
なんちゅうて誘い込もう?!(^^)v
しかし、流石やね~ええ写真撮っとるね!
なんかに使わせてもらいましょ!

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 こちらこそどうもお疲れさん、おほめいただきありがとうございます。(笑)
 ”健脚向き”とか”地獄行き”とかじゃないですかねぇ。(爆)

morip さんのコメント...

お疲れした~。
今回は道場長と師範代に引っ張りまわされたって感じですわ。やっぱり、道場経験の長さはあなどれませんなぁ。(笑)
横からのショット斬新で迫力ありますね~。

MB さんのコメント...

おつかれさまでした~!
確かにmetsukoさんの画には臨場感がプンプンしてますね!画いただきます!
しかし、キツかったですね…
XC用シューズだと担ぐとすぐフクラハギがパンパンになっちゃいます。
みなさんのようなトレッキング系SPDシューズを物色してみます。
しかし、裏NG山はテクニカルセクションがたくさんあって楽しかったです!

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 引っ張り回された? それは、私のセリフです。(笑)
 それにしてもお疲れ様でした。
 またよろしく。

MBさんへ
 どうもお疲れ様でした。
 写真も遠慮なく、お使い下さい。
 パターンに慣れられたそうですが、世の中には、もっと恐ろしい場所がまだまだいっぱいございますよ。(爆)
 真の恐怖をあなたは知らない…。(T_T)
 

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした。
各テクニカルセクションではご指導ありがとうございました!
HC以外では三等兵なのでこれからもよろしくお願いします。
しかし、担ぎもスイスイ登ってこられる師範には脱帽でございます…。
p.s.僕も写真いただきます!

metsuko さんのコメント...

街オヤ2号さんへ
 こちらこそ、お疲れ様でした。
 三等兵なんてそんなそんな、ご謙遜を。(笑)
 担ぎは、道場長に付き合えば、あっという間に慣れますよ。(涙)