2010年4月6日火曜日

東京!!

この週末、うちの嫁さんと何を血迷ったか、東京に行ってきました。
 まずは、いつものごとく空港から出発です。
途中では富士山も見えました。


無事到着、初日の目的地はこちらです。
この雰囲気は、”鉄”な皆さんにはこたえられないのでは?
その後、某奥さんのリクエストで、こちらでしばし観光。
夜の10時ですが、すごい人出です。(びっくり)
まずは、明日の下調べをしてから…。
一人で、プチ宴会です。
二日目はまずこちらから。
お参りした後、裏通りを歩いていると…。
スカイツリーが!!(テンションが上がります。)
ここから川下りに出発ですが。
実は、ここからもよく見えました。(爆) 
 川岸の桜も満開でした。
さて、後半に続きます。

8 件のコメント:

街オヤ2号 さんのコメント...

鉄道博物館!東京にこんな萌えスポットはあったとは(笑)
車庫に入ってるオールドタイプな車両たち、たまりませんねぇ~!(ボンネット型の車両なんかもぉ…)

morip さんのコメント...

のんびり東京観光も良さそうですね。
こちらは激戦のネズミの国から帰還しました。
おすすめのタートルトーク、チビらも大喜びでした。

GUY さんのコメント...

都会は怖いです・・・・

地理が全く解りません(/_;)

根っからの田舎もんです。

metsuko さんのコメント...

街オヤ2号さんへ
 そうでしょう(笑)
 写真に写ってる転車台は、時間が来るとなんとまわります!
 空いてる、平日を狙って行ってみてくださいね。

moripさんへ
 のんびり? そんなことありません、しっかり強行スケジュールでへろへろです。(爆)
 ネズミの国のほうが、もしかしたらゆっくりできたかも、です。
 

metsuko さんのコメント...

GUYさんへ
 ワハハハ…、言えてます。
 すっかり、人の多さに圧倒されてました。
 特に渋谷なんか、いつ怖いニーちゃんが現れるかとピリピリしてました。(爆)

チャーリー さんのコメント...

鉄道博物館もスカイツリーもウチのチビ
たちは見てきたらしいです。
私はまだなんですがね。
何か美味しいものもありましたでしょうか?
後編楽しみです。

ぽ~じぃ さんのコメント...

マスコットのおさるさん!? いい味だしてますね! ちなみにお名前は?
後半も楽しみです! (^'^)

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 ご飯、期待してなかったんですが、おいしかったです。
 2日目の洋食屋さんはおすすめです。
 スカイツリーの見えるあたりは、人だかりが発生していてそれに驚きました。

ぽ~じぃさんへ
 嫁の顔出しはNGなもんで、代役を務めてもらってます。(笑)
 サイズが適当なもんで、今後も活躍しそうです。