2010年4月26日月曜日

閑話休題

 前回のトレイルの転倒によるダメージがまだ抜けず、なかなか本調子になれないので、この休みは暇を持て余しておりましたので…。
 土曜日はここらあたりをうろうろと…。
四天王寺周辺です。
以前この辺りに勤務していたので土地勘はバッチリ。
帰りには、お気に入りのケーキ屋とパン屋で、しこたま仕入れて帰ったはずだったんですが…。
写真を撮る間もなく、次の日の朝には、無くなってました。(爆)
本日も会社の帰りにパチパチと…。
変なおっさん一丁上がりです、お粗末さまでした。<(_ _)>

5 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

まだダメージあり?
朝弱いので今回はDNSやろ?(笑)
しかし、今回の二人のハプニング、あんたのとは比較にならんくらいヤバかったで。
特にぽ~じいさんの転落は・・・。(^_^;)
大事に至らずホッとしたよ。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 すまんの。(笑)
 やっと疲れが抜けてきて、起きるのは問題ないんよ。
 ただ、あばらがまだ痛いんで、せきやくしゃみすると悶絶してます。
 みなさん、本当に気をつけてほしいですわ。
 大きな転倒より、ちょっとした転倒の方が危ないもんです。

ぽ~じぃ さんのコメント...

かなりヤバかったぽ~じぃです^_^;
せきやくしゃみで悶絶ってかなりですね。
ケガはシャレにならんので、私もよりいっそう気をつけたいと思います。
2枚目の写真の色は天然!?
すごく深い感じがしていいですね! ナイス !(^^)!

MB さんのコメント...

咳&くしゃみで肋骨が痛いとなると、肋軟骨の骨折の疑いありですね…
こいつは、軟骨なんでレントゲンにも映らない厄介なやつで、肋骨用のコルセットを巻いとけばまだ楽ですよ!

metsuko さんのコメント...

ぽ~じぃさんへ
 ご心配おかけして申し訳ありません。
 今年は、少しけがが多いのでさらに注意しようと思います。
 写真は、少し露出補正掛けただけですよ。
 やはりピントが甘いです。

MBさんへ
 今のところ、シップで、若干回復基調なんで、もう少し、大人しくしときます。
アドバイスどうもありがとうございました。