2010年4月12日月曜日

一人ポタ


なにやら、和歌山方面から熱い風が吹いてくる今日この頃(MTB関係だけではありませんぞ。)
こちらは、まったりと午後から一人でこちらへ。
まずはレンゲ畑をかすめ。
マニアックなルートで海へ。
そして、お気に入りの桜の通り抜けへ
パチパチと撮影です。

ここからは海岸沿いを…。
到着―。(ぽかぽかです。)
ここから、少し隠れスポットへ。
満開です。
満開です。
帰りはまた海岸線を。
ちょっと鉄風味も入ります。(笑)
戻って来ました。
これで今年の花見も終了です。
(ぼちぼちトレイルに参加せねばいけませんな。(笑))

4 件のコメント:

MB さんのコメント...

レンゲ畑は気がつけば見なくなりましたね~、、、ガキんちょの頃はよく、蜜を吸ってたもんですが。
桜のトンネルの画はヤバイですね!
撮りたかったなぁ~

ぽ~じぃ さんのコメント...

レンゲの花 。。。 菜の花前ボケの桜 。。。
う~ん、春満載のいい写真だあー!
淡輪遊園はツツジだけでなく、桜もきれいですね!
いいもん見させて頂きました !(^^)!

osatoh さんのコメント...

天気もよくポカポカで気持ちいい撮影ポタやったことでしょう。
お土産、ありがとう!
いつもスマンね。
Haruぼん、“てっぱく”限定の機関車プラレール、気に入って遊んでるわ~。

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 うちの近所には、まだまだ見かけますぜ。
 機会があればぜひおこしを。
 桜のトンネル、私も2.3年前に見つけたところです、また場所お教えしますね。

ぽ~じぃさんへ
 ほんとに、春満開!てかんじで、よかったですよ。
 淡輪、空いてて、ゆっくり出来ました、次はつつじの頃に行ってみます。

osatohさんへ
 そちらと違い一人でまったりお出かけでした。(笑)
 Haruぼん喜んでくれたようで幸いです。
 また買ってきますね。