2008年9月7日日曜日

あと一週間

 ついに王滝まであと一週間となりました。
 昨日はパーツ交換をしてから一度もダートを走っていなかったので試走をかねて安全祈願のお参りに行ってきました。
 とりあえずいつものコースで東に向かいます。
 もう秋ですね、稲の刈入れももうすぐです。






 
山の中腹にあるお寺にお参りしました。











 
途中から、新たに出来た道をたどり、林道へ。










 
今回は、ここでダートを試走して折り返しです。
 





ここから新コースです。
 





昼からは、必要なものもありましたので、こちらにお買い物でした。
 






本日は、MTBを洗車の上、注油、グリスアップしていると…。
蚊の大襲来に遭ってほうほうのていで、逃げ帰りました。
あとは、着替えなどをかばんにつめて一日が過ぎてしまいました。

0 件のコメント: