2008年9月22日月曜日

夏休み?

 夏休み後半です 
 さて、王滝も終わり、ようやくゆっくり、休みでも、と思ったんですが…。
 実は、夏休み、ということで、osatohさんの2番煎じではありませんが、某ネズミさんの国に出かけてきました。
 おりしも季節はハロウィン、非常に、にぎやかな雰囲気でした。
                                                                               こんな方や、









 こんな方にも出会い。
 









嫁とあと一人は大喜びでした。

 


私はといえば、王滝の疲れが出たのか、ヘロヘロの状態ながら、しっかり楽しんでおったようです。(笑)
 われながら、タフなもんだと感心していたところ、
 翌日1日だけ出勤日をはさんでの土曜日、稲刈りをする羽目に、ひえっー!!!
 
 

0 件のコメント: