2008年9月11日木曜日

第五回


 ふと考えてみると、何やかやといいながら、今回で、王滝も5回目の参加になります。
 はじめは、たった一人、右も左もわからん状況で、長野県まで、えっちらおっちらと、不安と荷物を抱えて、参加、しょっぱなから、豪雨と泥の洗礼を受けました。(思えば、毎回天候がはっきりせんですな(笑))
 2回目からは、皆さんとわいわい?参加しております。
 が、年々一緒に行く仲間も増え、なんか、隔世の感があります(しみじみ…。)
 自分の周りだけで、よくもこれだけの人たちが参加するようになったのが不思議な感じもします。
 (それも、王滝教の教祖?のosatohさんのご尽力でしょうか?)
 そして去年は、念願の100km参加、またもや、豪雨&泥。だけでなくスズメバチのおまけつきでした(笑)
 今年も、いろんなことがありましたが、あと3日を残すのみ、個人的には、笑ってゴールというのが、理想ですが、またもや不安がぐろぐろと…(T_T)。

(写真は、04年初回参加のときのゴール後のものです。)
 

3 件のコメント:

morip さんのコメント...

初回参加は一人だったんですか!王滝走れるのもMetsukoさん、osatohさんのおかげです!
しかし、せっかく台風、熱低から回避できたと思ったのに気圧の谷って...
さすがに去年程の過酷さは勘弁して欲しいですね(笑)
みんな、笑ってゴールしましょ~!

osatoh さんのコメント...

初参加でのドタキャン、申し訳なかったなあ…。汗
しかし、ここまで仲間が増えたことは嬉しいことです。
2度目の100㎞、今度こそ!
と言いたいところが、また雨っぽい。
ヤレヤレですわ…。

metsuko さんのコメント...

moripさんへ、
 そーなんです、一人だったんです。
 天気のほうは、神のみぞ知るということで。
 あとはゴールを目指すのみ!ですね。

osatohさんへ
 出来れば雨は回避!!。 と行きたい所ですね。
 明日は、サービスエリアでお会いしましょう。